BLOGブログ

2021年06月24日

吉祥寺ラブストーリーpart6開催しました!

ブログ

こんにちは。Se marier仲人カウンセラーの田中香奈子です。

吉祥寺ラブストーリーは、IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店による共同開催のパーティーで、各相談所のご紹介者のみご参加頂ける安全なパーティーです。

私も開催メンバーを務めております。

吉祥寺ラブストーリーは、現在ZOOMによるオンラインパーティーで昨年8月から二カ月に一度のペースで、先日6月19日に第6回目を開催しました。

質問コーナーで盛り上がったりブレイクアウトルームで1対1の歓談タイムで4人~6人の方と出会うことができます。

コロナ禍対応でオンラインお見合いがありますが、オンラインお見合いを10分づつ4人~6人と体験して頂くことが出来ます。

今回は6対6の参加者様で5組マッチング致しました!

今まで参加募集は男性35歳~49歳まで。女性相応の方。でしたので、少し年齢層が高めの傾向でしたが、来月7月17日㈯19:00~男性35歳以下女性相応の方が対象の吉祥寺ラブストーリーの開催が決定しました!



吉祥寺ラブストーリーのご参加にあたっては、Se marierにご入会の義務はありませんので、ご安心ください。

婚活のお悩みをお伺いし、Se marierの婚活で環境がどの ように変わるのかのご案内をさせて頂きます。

Se marierでの婚活をスタートするしないをお決め頂くのは、皆様です。(^^)

参加希望の方は、Se marier田中まで、当ホームページお問い合わせフォームから、お気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております。

CONTACT

お問い合わせ

個人情報保護方針について

詳細はこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-7295-1718