BLOGブログ

2021年08月23日

吉祥寺ラブストーリーpart8マッチング5組となりました💛

ブログ

8月21日に、吉祥寺ラブストーリーpart8を開催致しました。今回は4対4のパーティーで、5組のマッチングとなりました‼

今回も私、田中はホストを務めさせて頂きました。

ホスト2回目となり前回よりも落ち着いて操作をする事が出来ましたが、緊張の為か手汗で手のひらがベタベタでした(笑) おかげさまで無事終えることが出来ました。

今回の参加者様の男性陣はお仕事と家事、中でもお料理が得意な方々で、結婚後も一緒に家事もお料理も出来ます!とのことで、仲人一同&女性陣から大絶賛でした。

結婚後もお仕事も大切に続けたい女性も多くいらっしゃいますので、お料理男子、家事もこなせる男性の人気は高いですね。

私が好きなYouTubeにも、ご夫婦で一緒にキッチンに立ち、楽しみながらお料理をし、食卓で仲良く乾杯!と食事をされている方が多く、とても温かな気持ちになります。家事も分担してご夫婦でテキパキとされていて、幸せが画面から伝わって来ます(^^)

来月の吉祥寺ラブストーリーpart9は、男性45歳以上女性相応の方対象の大人の婚活パーティーを開催致します。

婚活中の独身の皆様、ご参加をお待ちしております。

また、セマリエの婚活の内容を聞いてみたい方、大歓迎です。無理にご入会を勧めることはありませんので、ご安心頂き、お気軽にお問合せ下さい。

参加希望・お問合せは、お問合せフォームからお気軽にご連絡下さい。

 



 

 

CONTACT

お問い合わせ

個人情報保護方針について

詳細はこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-7295-1718