BLOGブログ

2022年01月26日

コロナ禍でも婚活を続けて行くことが結婚への近道となります💛

ブログ



こんにちは。セマリエ田中です。

1月22日㈯のパーティーはリアル会場開催予定を感染拡大によりオンライン開催に変更し、開催しました。リアル開催を楽しみにして頂きました参加者様、オンラインのご参加ありがとうございました。

またリアル開催企画を実現したいと思っております。

当日、40歳男性の参加者様とお話しする時間がありました。

年々出会いが無くなってしまっていること、コロナ禍によってますます難しさを感じていること、ご友人や知人が結婚して幸せであることで、結婚相談所の出会いの場を体験、結婚相談所の婚活を考えご参加なさいました。

私自身が結婚相談所のお見合いから主人と出会い結婚して27年目を迎え、今でも結婚相談所の婚活をして良かったと思っていること、当社ではコロナ禍でもオンラインお見合いが可能な事、結婚を考えている人と出会いを続けていくことで、自分にとって居心地の良い人がどんな方なのかが見つかっていくこと、結婚への近道であることなどのお話となりました。

来年は結婚していることをイメージして、婚活をスタートすることを決断なさいました。

良いご縁をお繋ぎできるようにサポート致します。

まずは婚活の状況、お悩みなど安心してお気軽にご相談ください。

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

個人情報保護方針について

詳細はこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-7295-1718