BLOGブログ

2022年01月31日

お見合いから始まる最高の恋愛結婚へ走り出してみませんか?

ブログ



こんばんは。早いもので、1月も終わりますね。春までもう少しですね。

2月19日の吉祥寺ラブストーリーはオンライン開催で男性35歳以下、女性相応の方対象です。

コロナ禍で出会いが減ってきていますが、前向きに楽しみにご参加ください。(^^)

話は変わりますが…

私は結婚前を思い返すと、今でも苦しい気持ちが浮かんできます。

結婚の話も出た彼がいましたが、新しく始めた事業が軌道に乗ったら両親に結婚の挨拶に行くとの言葉を信じ、好きだったこともあり4年間待ってしまいました。

話が一向に結婚へ前進しなかった年月は結婚も出産もしたい私にはとても苦しい時間でした。

今思うと、彼には別の女性がいたのかもしれません。

二十代後半になった私は、とても辛かったのですが、彼への想いを絶ち、結婚に向けて、結婚相談所のお見合いをしてみようと思うようになりました。

合コンや、婚活パーティー、様々な出会いがありましたが、結局結婚に繋がる出会いは無かったこと。恋愛結婚がしたかったこと。お見合いに抵抗があったこと。色々考えました。

結婚、出産を考えた場合、私には時間が無いと思いました。お見合いも出会いの一つと捉えて行動してみることに決めました。

恋愛とお見合いの違う所は、恋愛では感情が先。相手の情報(結婚には大切な年収などの情報)が分かるのは結婚の話が具体的になってから。それまでには長い年月がかかること。

結婚相談所のお見合いは、相手の情報が先。恋愛感情は後からついてくること。相手の情報がお互いに先に判っていること。お互い結婚相手を探していることから、恋愛に発展すると結婚まで急速に話が進み、実際に結婚に至ることです。

辛い恋愛に苦しんでいる方、結婚したい方、私と一緒に結婚に向けて行動してみませんか?

お見合いから始まる最高の恋愛結婚が待っています!!

CONTACT

お問い合わせ

個人情報保護方針について

詳細はこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-7295-1718