BLOGブログ

2022年02月23日

相手に喜んでもらいたい想い・情熱は伝わる。結婚の決め手にもなる♡♡

ブログ



2月19日㈯に男性35歳以下の吉祥寺ラブストーリーを開催しました。

今回は結婚横断所のご縁でご結婚された仲人さんの「結婚の決め手」となったエピソードのお話がありました。

お見合いの時に、奥様がどうしても食べてみたい大人気のスイーツの話をしたところ、次のデートの時にご主人が、お店に早朝から並んでスイーツを買ってきてくれたこと。お化粧やおしゃれをすごく頑張らなくても自然体で楽しく一緒に居られることが奥様にとって「結婚の決め手」となったと話してくださいました。

お相手の喜ぶ顔が見たい・喜んでもらいたいという情熱が奥様の心を掴んだのだと思います。

奥様を想うご主人の気持ち・情熱が交際が進むたびに伝わっていったのだと思いました。

そして何よりもお互いが頑張りすぎず楽しく居られる居心地の良さが大きな決め手となったというお話でした。

結婚して一緒に暮らしていくには居心地やお人柄を大切にすることで、円満な幸せな家庭を築くことに繋がっていくと再認識する時間となりました。

マッチングは5組でした。当社のお客様がマッチングとなり、今週末お見合いの予定です。

良いご縁となりますようサポートして参ります!

来月3月19日の吉祥寺ラブストーリーは男性35歳~45歳、女性相応の方のパーティーです。

ご参加お問い合わせはお気軽にお問合せフォームへご連絡をお待ちいたしております。

CONTACT

お問い合わせ

個人情報保護方針について

詳細はこちら

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-7295-1718